2: ひえコペ
中国の気持ちなど全く興味無い
3: ひえコペ
中国が日本をどう意識しても、日本は全く中国を意識していないし、眼中にないって言った方が相応しいかも。
4: ひえコペ
利己主義国民が多い中国に団体競技は向いてない
まとまったチーム作りはできない
5: ひえコペ
4000年早いのたが。
6: ひえコペ
なぜ中国出てないのにサポーターがいるの?いろんな国のじゃまするために行くの?アホか。
7: ひえコペ
今大会はアジア枠も倍増?したのに出場を逃した中国 おそらくFIFAがこの大国に忖度する思惑もあったのではないかな? それでもダメだった もうだめかもしれんね
8: ひえコペ
中国はワールドカップ・サッカーの共同開催を将来日本に持ち掛けて来る可能性があるが、そんなもの何か面倒なことが起こるだけ。日本は絶対賛同しないのでよく心得ておけ。
9: ひえコペ
二フラムっ!!
10: ひえコペ
なんか、ヤラセっぽい。ですネ!
11: ひえコペ
民主中国だったら強くなってたかもだなw
12: ひえコペ
非中三原則で
関わりたくない
赤組でレッド負け組み杯でもやってな
13: ひえコペ
サポって 何をどうサポートするんだ⁇
14: ひえコペ
スポーツくじでもしてたんだろw
15: ひえコペ
中国より弱いチュニジアがなんで出てるんだよ、ごもっともです。
16: ひえコペ
どーでもいい話。
17: ひえコペ
今週一どうでもいい話。
18: ひえコペ
中国サポ⁉️






















コメント一覧