日本はよく守ったわ、ザイオン、谷口ありがとう
スウェーデンが立て続けに失点してるのを見ると、失点後に崩れず二度追いついたのは本当に価値がある
オランダサポ、スウェーデンを圧倒し日本戦の鬱憤が晴れたからか、
急に日本のこと褒めてて草
日本で1番やばかったの谷口だわ再確認
日本も前半早い段階でマレンに決められてたらこうなってた未来もあったから最初のピンチを止めたザイオン神すぎんだろ
やっぱ上田がデヨング消しまくってたのが大きかったんやな
絢世達がデ・ヨングを自由にさせてなかったのもデカかった
スウェーデンのWB見て堂安と中村の守備が良すぎることに気付いた
1にガクポ、2にガクポ
日本はよく抑えたわ
やっぱ日本すごすぎたな
このオランダと互角にやり合った日本はやっぱ強いんやなって
スウェーデン戦のガクポの活躍を見ると、常に堂安と久保の二人で対応してたのは大正解だったって事だよな。
あの試合は大量失点もあり得た試合だったから序盤のビッグセーブがあまりにも大きかった
日本の守備の硬さは攻撃陣の守備意識が高くて本当に素晴らしい
オランダクソ強ええー
日本の戦いぶりが再評価されそうだがこれで3戦目は本気のスエーデンと戦う事になった
絶対にチェニジア戦勝利が必要になったね
やっぱ日本はちゃんとガクポを消せてたのも大きいんよね
日本対オランダの試合をブラジルの分析官が絶賛してた。どちらかがてんでダメならそんなこと起こりえないんだよね。日本は強い
スウェーデンチームが、1にがくぽ、2にがくぽ、3にもがくぽって言ってた本田さんの話を聞いていれば。
ガクポは2人いないと止まらんのね
ガクポ対策完璧だったんだと再認識
堂安と久保がガクポをよく抑えた
堂安久保によるガクポ対応、
上田によるデヨングマーク。
これがかなり効いてたのか
インタビュアーたちにもっと攻撃的に行くべきではって言われて、冷静になって自分たちは強いって思い出したのかな。
日本戦はかなり警戒してくれていたのがよく分かる。初戦で当たれてよかった。
ブロビー、あとはヴェグがおるオランダ攻撃陣改めて恐ろしいわ……
ギョケイサクのエンジンがかかる前、ジローとフレンキーへのプレスバックが緩いうちに試合を決めたね
サイド弱点といいオランダが色々情報をくれた
ガクポをダブルボランチで抑えるとデヨングを誰かがマンツーマンで抑えないといけないからな。
上田の果たした役割の大きさを感じる試合だったわ。
ブロビーがスタメンじゃなくてよかった
フィジカル筋肉ダルマに轢かれてしまうわ
1にガクポ、2にガクポ、3にガクポは合ってたんだな
守護神彩艶の神セーブと谷口の守備がマジで神すぎてたし、堂安と敬斗の守備もマジでよかったんだよな。






















コメント一覧