【マジかよ】スウェーデンと戦ってみたオランダ国民の反応がこちら

海外
新着の記事
PR

【マジかよ】スウェーデンと戦ってみたオランダ国民の反応がこちら

引用元:https://youtu.be/WwX1KfYodvg

2: ひえコペ

日本はよく守ったわ、ザイオン、谷口ありがとう

3: ひえコペ

スウェーデンが立て続けに失点してるのを見ると、失点後に崩れず二度追いついたのは本当に価値がある

4: ひえコペ

オランダサポ、スウェーデンを圧倒し日本戦の鬱憤が晴れたからか、
急に日本のこと褒めてて草

5: ひえコペ

日本で1番やばかったの谷口だわ再確認

6: ひえコペ

日本も前半早い段階でマレンに決められてたらこうなってた未来もあったから最初のピンチを止めたザイオン神すぎんだろ

7: ひえコペ

やっぱ上田がデヨング消しまくってたのが大きかったんやな

8: ひえコペ

絢世達がデ・ヨングを自由にさせてなかったのもデカかった

9: ひえコペ

スウェーデンのWB見て堂安と中村の守備が良すぎることに気付いた

10: ひえコペ

1にガクポ、2にガクポ
日本はよく抑えたわ

11: ひえコペ

やっぱ日本すごすぎたな

12: ひえコペ

このオランダと互角にやり合った日本はやっぱ強いんやなって

13: ひえコペ

スウェーデン戦のガクポの活躍を見ると、常に堂安と久保の二人で対応してたのは大正解だったって事だよな。

14: ひえコペ

あの試合は大量失点もあり得た試合だったから序盤のビッグセーブがあまりにも大きかった

15: ひえコペ

日本の守備の硬さは攻撃陣の守備意識が高くて本当に素晴らしい

16: ひえコペ

オランダクソ強ええー
日本の戦いぶりが再評価されそうだがこれで3戦目は本気のスエーデンと戦う事になった
絶対にチェニジア戦勝利が必要になったね

17: ひえコペ

やっぱ日本はちゃんとガクポを消せてたのも大きいんよね

18: ひえコペ

日本対オランダの試合をブラジルの分析官が絶賛してた。どちらかがてんでダメならそんなこと起こりえないんだよね。日本は強い

19: ひえコペ

スウェーデンチームが、1にがくぽ、2にがくぽ、3にもがくぽって言ってた本田さんの話を聞いていれば。

20: ひえコペ

ガクポは2人いないと止まらんのね

21: ひえコペ

ガクポ対策完璧だったんだと再認識

22: ひえコペ

堂安と久保がガクポをよく抑えた

23: ひえコペ

堂安久保によるガクポ対応、
上田によるデヨングマーク。
これがかなり効いてたのか

24: ひえコペ

インタビュアーたちにもっと攻撃的に行くべきではって言われて、冷静になって自分たちは強いって思い出したのかな。
日本戦はかなり警戒してくれていたのがよく分かる。初戦で当たれてよかった。

25: ひえコペ

ブロビー、あとはヴェグがおるオランダ攻撃陣改めて恐ろしいわ……

26: ひえコペ

ギョケイサクのエンジンがかかる前、ジローとフレンキーへのプレスバックが緩いうちに試合を決めたね
サイド弱点といいオランダが色々情報をくれた

27: ひえコペ

ガクポをダブルボランチで抑えるとデヨングを誰かがマンツーマンで抑えないといけないからな。
上田の果たした役割の大きさを感じる試合だったわ。

28: ひえコペ

ブロビーがスタメンじゃなくてよかった
フィジカル筋肉ダルマに轢かれてしまうわ

29: ひえコペ

1にガクポ、2にガクポ、3にガクポは合ってたんだな

30: ひえコペ

守護神彩艶の神セーブと谷口の守備がマジで神すぎてたし、堂安と敬斗の守備もマジでよかったんだよな。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました