【マジかよ】ワールドカップ第2試合を終えた世界各国の反応がこちら

海外
新着の記事
PR

【マジかよ】ワールドカップ第2試合を終えた世界各国の反応がこちら

引用元:https://youtu.be/nKdqVpeFH-s

2: ひえコペ

開幕前にはカーボベルデvsサウジがこんなに楽しみになる展開になるとは思わなかった

3: ひえコペ

セネガルは泣いていい
Pod3にノルウェーが来た組が自動的に死のグループっていうのはマジだったな

4: ひえコペ

1番有名になった国は間違いなくカーボベルデやわ

5: ひえコペ

もう第二試合終わったの信じられない

6: ひえコペ

セネガルがかわいそう

7: ひえコペ

ここまでPot1組は、現在1位か2位フィニッシュで流石の強さですね!
ベルギー「・・・」

8: ひえコペ

ノルウェーや日本がダークホースだなんて言われてたけど真のダークホースがまさかカーボベルデになるとは誰が予想できただろうか

9: ひえコペ

グループHが死の組になるとか誰も予想できん

10: ひえコペ

楽な組とキツい組の差が酷すぎるわ

11: ひえコペ

サウジ、状況的にヒール役が望まれてるから実質アウェイで試合するのと同じか
アジアのプレーオフで自分に有利な状況作ってきたツケを払うことになりそう

12: ひえコペ

ワンチャンカーボベルデが首位通過もあるの熱い

13: ひえコペ

コロンビア普通に強いよね

を食う展開は十分にあるし、決勝トーナメントでも結構上までいけるよ

14: ひえコペ

暫定だけど、なんやかんや開催国3国とも、グループ首位なのはすごい

15: ひえコペ

アジアの躍進とは一体何だったのか。

16: ひえコペ

48国制、当初に思っていたより悪くない
グループリーグが慌ただしくなくちょうどいい感じ

17: ひえコペ

強豪国は勿論魅力的ですが、個人的に好きな試合をしていたのはアメリカ、メキシコ、カーボベルデ。そして自国という贔屓目はあれど日本。
特にアメリカはベスト4もあるんじゃないかと思うくらい良いチームだと思います。

18: ひえコペ

アジア勢は日本、オーストラリア、韓国、イランと結局いつも出てるところばかりで後はダメそうだな

19: ひえコペ

この暫定のまま行った場合、2位通過だと本当にトーナメントが地獄なんだよな

20: ひえコペ

カーボベルデ W杯前は無名+人口が少なすぎる国として話題が上がっていたがここまで健闘して話題性に尽きないところが好き

21: ひえコペ

楽な組としんどい組の差が激しいのは、POT3にいる国の実力差が他のPOTより大きいからだろうね。

22: ひえコペ

アメリカ、オーストラリアと今まで順当に出場し続けて慣れてきた国が突破してるのは経験の差を感じる

23: ひえコペ

スペイン対アルゼンチン見たいからウルグアイ頑張ってくれ

24: ひえコペ

コートジボワールとセネガルはいい試合してた

25: ひえコペ

カーボとサウザの試合が行っちゃん注目してる

26: ひえコペ

二試合目ともなると強豪はちゃんと調子上げてくるなと思った矢先に脱水するイングランド

27: ひえコペ

なんだかんだまだジャイアントキリングは起きてないんだな。第3節は突破確定した強豪が手を抜いて起きそうだけど

28: ひえコペ

日本がスウェーデン戦の前に決勝トーナメント進出が決まる条件は
(試合順に)
B ボスニア・ヘルツェゴビナとカタールが引き分け
C ブラジルがスコットランドに勝利
A メキシコがチェコと引き分け以上
E ドイツがエクアドルに引き分け以上

この4つのうち3つを満たすと、試合前に日本の決勝トーナメント進出が決まる。
(グループ3位の勝ち点が3以下のグループが4つ以上生じるため)

29: ひえコペ

48になって良かったことは、強豪が初戦でやらかしても何とか生き残ってトーナメントに進めること。

30: ひえコペ

意外だったのはベルギーとクロアチアだけ
ほぼ予想通りじゃないのかな

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました