韓国の長いアディショナルタイムが終わった
ハチミツで溺れ死ぬのほんと草
今年のダーウィン賞確定だろ
グループリーグ終了後、ただの観光滞在になってて本当に草。
Xの韓国人「皆日韓戦を望んでるみたいだけど、私は日本の32強進出失敗を望む」
→自分達は今大会最弱グループで敗退
開幕前は「蜂蜜のような甘い組」とか言ってたのに自分達が蜜だったの面白すぎるwww
みんな最終節になった瞬間一致団結して韓国潰しに行くのホンマ草
明らかにグループにも恵まれた上で敗退したのに、まだ負け惜しみしてるのはキツイな
周りをハチミツとか舐め腐ってたらアナフィラキシーで死んでて草
流石にマイベストピエロ認定せざるを得ない
韓国ビンゴをコンゴが終わらせたンゴ
ワールドカップの神「2002の事は忘れない」
あのグループで敗退ってまじかよ、
従来の32ヵ国基準で考えるとベスト32に入れなかったのはWカップに出れなかったのと同じ感覚かなぁ……
のんきにハチミツ舐めに行ったら蜂に刺されて泣いて帰ってきた
エジプトが2位に転落した時点で、対戦相手はベルギーかって言ってたのは笑った
嫌韓とかじゃないけどあのグループで二敗は言い訳できんし敗退で良かったと思う
本当に素晴らしい日曜日だ
もはやここまでくじ運良くて負けられると、日本の過酷っぷりを見てたら腹が立ってくるわ
ビンゴできてから面白かったな。しかも全部自分達が弱い現実を見ずに他責にして他の国のチーム批判してるのは本当に面白かったよ。
しかもコンゴ民主共和国が先制されて一瞬期待させてからの逆転勝利ってのがおもろい
正直ガチでうれしい
マジでみんな結託してんのかってレベルでビンゴに❌ついていくのおもろい
ありがとー、コンゴ!
ありがとう、ありがとう。
トーナメントに蜘蛛の巣国旗がなくなったよ、ありがとう。
9個のうち3つクリアすれば突破だったのに見事に全部❌️が付くの草
どうせ決勝トーナメント上がってもフルボッコにされてたでしょ
何よりも「そもそもチームが決勝T進出に相応しくない」ってのが大きい
死のグループだとかそういう惜しまれる要素が全くない。ただ単にどうしようもなく弱かった
イガンインが1人でドリブル頑張ってその後ろを7人が散歩してる場面好き
てか、次がベスト32だから通常のワールドカップの参加数で、グループリーグでの敗退はただの予選敗退なんよ。
素晴らしいエンタメ
後世に語り継がれる伝説となることでしょう
くじ運で全てを使い切った国























コメント一覧