こんな事が出来る人が真のイケメンだと思う
強面兄ちゃん、凄く格好良過ぎる。
あんな粋な計らいを出来る人間に自分もなりたいと思えたよ。
強面兄ちゃんを育てた親はそうとういい人だと思う。
かっこいいな、
男の見本やわ。
粋だねえ…
惚れるわ
そんなことされたら 泣くわ
力仕事してる人程、食事の大切さを知ってる。
人は見た目じゃないと言いますが、その通りですね
良かったですね
漢の恩贈りは素晴らしい❤❤❤
漢だ.
カッコいい兄ちゃん。そういう心が伝染していくといいね
強面兄ちゃんかっけー!!!
人間ができすぎている。
奢ってもらった男性もちゃんとお礼にいこうとするのえらすぎる。
カッコイイお兄さん❣️
ホレそうです❤
男前過ぎて泣けた
めちゃくちゃ素敵なお話✨
見た目じゃねぇ〜。
カッコいい!この漢。
恩送りって
いうやつやな‼️
かっけ〜❣️
強面さん、粋ですね
恩送りですね。
かっちょいい
『恩送り』ですね。
漢だわ。
惚れてしまうかも。
最近ショート動画で流行ってる恩返しならぬ恩送りですね。
自分もそんな機会があればやってみようと思っています。
もうね…強面おっちゃんがカッコ良過ぎて…♪優しくて粋って無敵やん♪憧れるよ
俺もそういう事をさらっと出来るおっちゃんになりたいな♪
何と素晴らしい男性なんだろう
恩送りってヤツだな。
粋!!
かっけー、そこに痺れる憧れる
恩送りだね。
かっこいい✨























コメント一覧