チュニジア次耐えてくれ
失う物がなくなったチュニジアの覚醒に期待
もう捨てるもんなくなったチュニジアがオランダに下剋上果たすの見たいかも
大量得点のおかげで何とか首位通過の望み残されてるのアツい
チュニジア耐えてくれ…!
気候的に厳しかっただろうし、今日のが本調子とも思えないんだよな
日本はまだまだやれる
日本が入る国毎回いちばん面白いグループって言われてんの草
正直このクオリティならブラジルモロッコどっちと当たってもいい気がする
頼むからスウェーデン戦で怪我さえしないでくれ
4試合で20点って何事
は1‐5で負けてはいたけど相手に20本シュート撃ってて非常に攻撃的だよね。次戦も油断大敵
日本対モロッコの組織力最強対決見てみたい
ベスト8常連だと強豪認識されるけど、グループステージで荒らして初戦敗退ばっかだと、一生ダークホース言われる…
今回こそは先の景色を見せてくれ!日本!!!
冨安がいればギョケだろうとイサクだろうと止めれるから心配はない
後のことを考えたら
モロッコの山の方がいいな
チュニジアは1次L敗退確定でモチベ的にオランダ戦は相当厳しくなるだろうな…
ベスト8まで考えるならまじで1位突破したいな
何気にC組の結果を知ってから試合できるのはありがたい
スコットランド頑張ってくれ
スウェーデンは何がなんでも勝ちにくるはず。
日本もターンオーバーとかいわずにベストメンバーで勝ちを取りにいって欲しいが…
ノックアウトステージが試合間隔短すぎて難しすぎる。
こうなると三笘、タキがいないのは痛すぎる。
オランダと日本の首位争いが熱すぎるw
100万再生おめでとう
海外のアンケートで95%の人が日本のことダークホースって答えてたのえぐい
100万いってる
W杯えぐ
さすがにチュニジアはもう心が折れてるだろ
ブラジル→フランス→ドイツと戦っていかないといけないとか地獄だな
これ再生回数91万とかアホだろ
日本のくじ運はいつになったら良くなるだよ…w
チュニは日本の為に最終戦で意地を見せてくれ
チュニジアさんオランダに勝って貰っていいんやで(ニッコリ
チュニジアさんカルチョビットでよくやる全員キーパーの前に鎮座して点を取らせない戦法とかやってくんないかな?






















コメント一覧