ちょっと違いますね。家族の中に暴れてる奴がいるのではなく、勝手に居候してる奴が暴れてるんですよ。
左翼に「責任を取る」という概念は、無い。
デモの奴ら、モザイクかかってるけどなんか肌が妙に黒っぽいなあ…
リベラル政権はこうなるのいいお手本
お花畑の行く末ですね❤日本の左向きの方はこうしたいんでしょうね
元の国民じゃないものを大量に入れて分断するからそうなる
国民負担70%ごえでブチギレたフランス!
明日は、我が身だ
デモ映像やインタビューのニュースやってたけど、肌の色が濃い人ばっかりだった(笑)
フランスの心配してる場合じゃないのが日本な
ムスリムを国に取り入れたら1人あたり何千万とマイナス出すって誰かが言ってたなぁ
うーん、デモってる連中やけに肌が黒いねぇ…(笑)
移民大量受け入れ、金を大判振る舞い
日本もこうなる可能性ある…
日本国債格付けはアフリカ貧困国並と嬉しそうに報道してたマスコミさんどーすんだい?
働かないコジキを進んで招いてりゃあな・・・さて、これだけ明確な失敗例ができたから、今まで以上に日本政治家官僚も加速的に同じ道を突き進み始めるだろうな
日本の左巻きの方々はこの惨状から目を逸らして今なお「フランスを見習うべき!」とか言ってるんですよ。
ここ3~4年でおおっぴらげにヤバさを公表してたのに未だにフランスの株買ってる奴らがいたの不思議
移民が3割を超えるとこうなります。
そして日本は「労働者」という枠で既に3割を超えており、コレに現状違法行為で行われている「害国人生活保護」などを、限界まで厳しく検挙しないと二の舞です。
パリ五輪の後、アジア大会でもやらかして、トドメはコレか…
移民受け入れだの、多様性だの、環境保護だの、SDGSだの、綺麗事を主張し、他国を非難した国の末路。綺麗事には無駄に金がかかるからなぁ。
フランスデモはこれが原因だったのか
外国人の生活保護や医療費未払、経営留学ビザの悪用による高額医療を安価で受けたり、海外扶養親族の海外医療費の支給とか現在すでに問題とされているものを見直さないと、日本も明日は我が身になりかねない
ほぼ国内で自国国債を保有してる日本と違って、海外投資家が大半の国はキツいだろうな。
これが常任理事国の姿とは情けない。もはやまともな常任理事国は一つもない、戦後体勢は崩壊している
国債手放したから、これ以上ヤバなったら日本が悪い!って言い出しそう。
日本の政治屋どもの頭おかしいから
破綻しかねない
バラマキ福祉で政権取ったので金の切れ目が縁の切れ目。
保守・伝統に裏付けられた制度に敬意を払えず、ひたすら個人の権利拡張を志向するリベラルには本質的に国家運営をできる道理が存在しません。
オリンピックのときにも思ったが、対岸の火事どころか大陸の反対側のファイヤーストームなんて、韓国並みに関わっちゃいけない国だなぁ
自由とワガママが区別つかない自由の国の末路

こちらも読まれています
【マジかよ】初回荒れるも村上も打点をあげ逆転勝利!ホワイトソックスが見てて楽しいMLBファン
【マジかよ】日本vsニュージーランドを見て日本サポ気付いてしまう…
【マジかよ】村上宗隆の特大のPS初本塁打が決勝弾に!大興奮のホワイトソックス、絶望のガーディアンズファン
【驚愕】「日本の彼岸花って地獄の花だったのか…触っちまった…」日本で初彼岸花に興奮した海外ニキがうっかり触ってしまう→毒花だと言われ絶望する事態にww